loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

Life

2010/10/29(Fri) 14:05 たま~に日記とか
昨夜、夢を見た。

床も、天井も、壁もなくて
なんだか不思議な色の世界だった。

ピアノの音が聞こえた気がして歩き出した。
足元に床はないのに、不思議な感覚。
自分が妙に冷静で、笑った。

不意に後ろから何かに引っ張られて振り向くと
犬が1匹。
変な犬。
アメビーっぽい毛色なのに
中途半端な毛の長さで
チビのくせにオッサンみたいな顔。

俺の周りをグルグル回って
歯をむき出して威嚇してきた。

気が付くと、色んな犬達に囲まれてて
戻ることも、進むこともできなくなってた。

生まれた時から
我が家には犬が絶えたことがない。
だから、怖くはなかった。

まだ、こっちには来なくていい

人語を話せるはずもないその変な犬が
そう言った気がした。



一部の友人には話してあるけど
生まれつき、爆弾を抱えて生きてきた。

子供の頃の記憶は
白い壁と白い天井。
ビニールのカーテンを通して
小さく切り取られた枠の中に見える空。
時折体に触れる、冷たい手の感触。

こんなに長く生きられるとは思わなかった。
学校に行けるとは思わなかった。
仕事ができるとは思わなかった。
恋愛できるとは思わなかった。

幾度となく消えそうになった命の火を
なんとか絶やさずにいられたのは
家族がいて
友人がいて
犬達がいて
顔も名前も知らないけど
ネットでできた仲間達がいて
大事な人たちに励まされて
守られてきたからだと思う。


最近、生き急いでるみたいだと言われる事がある。


みんな体の事を心配して声をかけてくれるけど
やりたい事が多すぎる。
伝えたい事が多すぎる。
守りたいものが多すぎる。
いくら時間があっても足りない。

XBには行くよ。
踊りたいから。
みんなでバカ言って笑いたいから。


アイコンも作るよ。
今の俺ができる
思いを伝える為の唯一の方法だから。


あの部屋が、俺の居場所だから。


もう少しまともな文章が書ければ
もっとたくさんの思いを
伝えることができるんだろうと思う。
自分の文才の無さに泣ける。


俺の大事な人たちが
できる限り長く
幸せでいられますように。

リンク追加のお知らせ

2010/10/27(Wed) 20:50 お知らせ
先日アイコンを作らせて頂いた緋色さんのブログを拝見して、リンクを貼らせて頂きたいとお願いしたところ、快く承諾して下さいました。

読んでいて前向きになれる素晴らしいブログだと思いますb

緋色さんのブログはコチラ 緋色の記憶

お知らせっぽいもの

2010/10/25(Mon) 15:28 お知らせ
ファイルのアップが、最近どうもうまくいかないんで
しばらくmixiでアイコンをアップしていきます。

ぶっちゃけ、mixiだと画質落ちるし、あんまり気は進まないんだけどorz
そろそろ移転の時期かなーと思ったり思わなかったり。
という訳で、mixiはコチラ


お知らせに便乗して、もうひとつお知らせ。

以前は1鯖で営業してた「H’s Caffe」ですが、最近は2鯖でやってますb
最大の理由は「軽い」事w
人が多い時間だと、1鯖入れなかったりするしヾ(・∀・)ノナー
元々紹介制というか、フレが友達連れて遊びに来てくれるって形が理想だったし。

鯖変わっても、営業ポリシーは以前と変わらずb

来てくれた全ての人(・・・は高望みかもしれないけどw)が
笑顔で穏やかな時間を過ごせる事を願って。

Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of love.

уцζц〆 嬢

2010/10/05(Tue) 19:17 アイコン
уцζц〆 嬢 
ゆずちゃんソロで追加!

怪しげというか、妖艶というか・・・大人な感じで
背景入れてみました(`・ω・)b


¢MoE¢嬢 & уцζц〆嬢

2010/10/05(Tue) 19:14 アイコン
¢MoE¢ 嬢 & уцζц〆 嬢 
付き合い長いのに2ショのアイコン無い
って事で、もえさんからのご依頼b

それぞれ雰囲気が全然違うんで
とりあえず可愛い系でw


ラクシュリ 氏

2010/09/18(Sat) 13:27 アイコン
ラクシュリ 氏 
どアップのSSがあったんでb
たまにはこんなのもいいんじゃないかと・・・w


☆Haruka☆ ¢MoE¢

2010/09/08(Wed) 22:12 アイコン
☆Haruka☆ 
8月アバヽ(´ー`)ノ

毎度の事だけど
「たまにはその月のうちに作れよ」
って突っ込みは無しでorz 









¢MoE¢
同じ背景をひっくり返して、もえさんのも作成w
決して手を抜いた訳ではアリマセン゜ェ゜))コクコク












☆Haruka☆&¢MoE¢ 
選んで送ったアバが、たまたま合ってたんで、最終的に、この形にしたかっただけなんだ(`・ω・)b



 

おじい 氏

2010/09/07(Tue) 21:14 アイコン
おじい 氏
誰・・・?^p^



ぷぇにゃん 嬢

2010/09/07(Tue) 12:26 アイコン
ぷぇにゃん 嬢 
大型新人現るw

アイコンはあっさりシンプルに仕上げてみたけど
ご本人はひじょーに・・・えーと・・・(ry

☆Haruka☆&¢MoE¢

2010/09/06(Mon) 19:39 アイコン
☆Haruka☆&¢MoE¢ 
何日か前に完成はしてたんだけど
UPするタイミングを見計らってましたw

いつもと感じが違う言われたw


※凪※ 氏 & ★テン★ 嬢

2010/08/22(Sun) 20:00 アイコン
※凪※ 氏 & ★テン★ 嬢 
CP&結婚(。・ω・)ノ☆【コングラッチェ!!!】☆ヽ(・ω・。)
 
余程長く続いてる方以外は、CPアイコンの依頼は受けないんだけど、今回は特別に!
ずっと前から、組めたら作ってほしいと頼まれてたしなw

グリーンを使ってほしいとのご注文。
最初に考えてた構図とは、大分変わってもーたのは内緒w

いつまでも仲良くヾ(・∀・)ノナー!

空大 氏

2010/08/21(Sat) 13:19 アイコン
空大 氏 
夏らしく、青い空と海・・・と、黒い空!(ぁw
手にはアイスとサーフボードw
うーん、爽やかさをサービスしすぎた気がしないでもない♪~(o゚ε゚o)ゝ

空のをまともに作ったのは初めてだのーw



◆のあ◆ 嬢

2010/08/21(Sat) 13:11 アイコン
◆のあ◆ 嬢
リプ撮りのお手伝いに作成。
ビキニΣd(ゝ∀・) イイネ!! 

また機会がありましたら作らせてくださいなw

魅鳥 嬢

2010/08/15(Sun) 13:57 アイコン
魅鳥 嬢 
DPからの友人、魅鳥様です(`・ω・)b

今回泣きたいぐらいカメラワークにアップが少なく・・・orz

上半身のポーズ見てたら背中に翼生やしたくなったんで、羽アバをアレンジしてくっつけてみた(σ`・д・)σYO!!! 

考えてみたら、メッセとかミクシなんかの繋がりが無いお方なんで、受け渡し方法が無い!
今回は久々に公式に上げるかorz 

☆もも☆&☆てん☆ 嬢

2010/08/06(Fri) 19:40 アイコン
☆もも☆&☆てん☆ 嬢
お待たせヽ(´・ω・`)ノ

姉妹アイコン作ってー!とのご依頼品(`・ω・)b

なんとなく、やっつけ仕事感が漂ってる気がしないでもない(ぁw
てか、おまいら・・・・SS撮ってる時は黙っとれwww

☆Haruka☆

2010/08/02(Mon) 19:28 アイコン
☆Haruka☆
7月アバですb

イルカのシルエットが使いたかった!
それだけwww


†上月† 氏

2010/08/01(Sun) 18:06 アイコン
†上月† 氏
便乗して撮らせてもらったリプから作成。

迫力のあるSSが撮れてたんで
これを使わない手は無い!

夕日が当たってるイメージだったんだけど
やっぱりいつも通り、暗い色合いになってしもたΣ

上ちゃ、すまんw


¢MoE¢ 嬢

2010/07/31(Sat) 18:46 アイコン
¢MoE¢ 嬢
SS見た時点で、この構成が浮かんだ(`・ω・)b
ID入れるとバランス崩れるような気がしたんで、敢えて入れてませんw


おじい 氏

2010/07/30(Fri) 20:44 アイコン
おじい 氏
やっぱおじいは和風だなーと思いながら作ってたらこうなったw
反省はしてない(ぁw


ラクシュリ 氏

2010/07/30(Fri) 00:07 アイコン
ラクシュリ 氏
物足りないくらいシンプルだじぇw
でもこういうのが俺っぽい(`・ω・)b


ラクシュリ氏より頂き物

2010/07/19(Mon) 18:16 アイコン
ラクシュリ 氏より頂き物 
ラクちゃんに依頼してた式アバでの2ショができあがりましたヽ(´ー`)ノ
忙しいのにアザ―ヾ(・∀・)―ッス!! 

元画像公開してたけど、どんだけ骨格変えまくってんだw
それでも違和感なく仕上げてしまうところが、流石我が師匠です(`・ω・)ゞ

ワカメ採用されなくてヨカッタ(ぁw

¢MoE¢ 嬢

2010/07/16(Fri) 19:34 アイコン
¢MoE¢ 嬢 
7月4日に、式やりましたb

いつも言ってるように、俺がCPアイコン作ると割れるんで、2ショは他の方に依頼b

これ結局、構図決めるまでに1週間以上かかったなw
ブライダルのパンフみたいになってもーたヽ(´・ω・`)ノ

製作日数4日ぐらいかかってるけど、バラとかレースとか、素材作りにかかったのが、その内3日とかねwww

ラクシュリ 氏

2010/07/16(Fri) 19:17 壁紙
ラクシュリ 氏 
少し前から考えてた構図。
これだとアイコンよりも壁紙サイズかなーって事で、珍しく壁紙ですw
爽やかなナル〇ーって・・・・(ぁw


☆Haruka☆

2010/07/05(Mon) 14:05 アイコン
☆Haruka☆
はい、自キャラです(`・ω・)b
6月アバで作ってなかったなーと思ってw


¢MoE¢ 嬢

2010/06/28(Mon) 20:12 アイコン
¢MoE¢ 嬢 
ごめ、肩こりすぎて放置してたorz

リクエストの頭の赤いリボンは
結局手描きした(σ`・д・)σZE!!!
これで許してw

★テン★ 嬢

2010/06/21(Mon) 20:08 アイコン
★テン★ 嬢 
リプ取り手伝いのお礼に作成。

網目&シースルーorz 
うん、疲れた_ノフ(、ン、)_


ラクシュリ氏より 頂き物

2010/06/18(Fri) 10:59 頂き物
☆Haruka☆黒ver. 
さすがラクちゃんヽ(´ー`)ノ
やーヴぁい、カッコよすぎるw
忙しかったのにアザ―ヾ(・∀・)―ッス!! 
 
なんて言うんだろ。
ラクちゃんが作る作品は、シンプルなんだけど
構成がオシャレで。
ホント勉強になりますw



☆Haruka☆白ver. 
ちなみに使ってある英文は、前に俺が自分で作ったCaffe壁紙と同じもの。
これはマザーテレサの言葉で
  
  Let us always meet each other with smile,
  for the smile is the beginning of love.

  「いつも笑顔で会おう、笑顔は愛情の始まりだから」

って感じかな?

カフェ部屋を立てるようになって以来、来てくれる人が居心地の良い、楽しく過ごせる部屋にできればいいかなーって願いを込めて、この言葉を使わせてもらってます。

ちゃんと引用してくれてる、この細やかな心遣い・・・ラクちゃん流石ですw


¢MoE¢ 嬢

2010/06/17(Thu) 14:57 アイコン
¢MoE¢ 嬢 
もえさん夏Ver.完成!

服のリボンはホントはうっすいピンクだったんだけど
せっかく可愛いのに存在感薄かったんで・・・。
色変えてみたΣ(ノ∀`*)

入道雲が意外に難しかったっすorz 


★テン★ 嬢

2010/06/11(Fri) 11:55 アイコン
★テン★ 嬢
こっち見んな(ェ) 


†悪華音† 嬢

2010/06/06(Sun) 11:10 アイコン
†悪華音† 嬢 
CPアイコンのお返しに、コッソリ作らせて頂きましたw
メインじゃないのが残念だけどorz 
急いで作ったんで、荒くてサーセン_ノフ(、ン、)_

Next
Welcome to H’s Caffe!
当Blogは、オンラインダンスゲーム『 X-BEAT 』関連の自作&頂き物のアイコン・壁紙置き場です。

当Blogは完成品のみを掲載しており、素材の配布等は行っておりません。
持ち帰りは可能ですが、画像の改造・加工等、無断で素材として使用する行為はご遠慮下さい。

質問・ご意見等はコチラへ Gest Book

お気軽に一言どうぞ(`・ω・´)b



リンクはフリーですが Guest Book 又はチャットに一言頂けると幸いです。
リンク用バナーはこちらをご使用下さい 120×60

プロフィール

¢Haruka¢

Author:¢Haruka¢
X-BEAT ID : ☆Haruka☆
出没サーバー : フリー1サーバー
出没時間   : 不定~22:30頃

フリ1鯖にて「H’s Caffe」という部屋立てて遊んでます。

ヘタレなルームマスターですが、シンクロから9kまで・・・できるかどうかは別にして(笑)何でもリクщ(´Д`щ) カモ-ン!!!
お気軽にお申し付け下さいw
初心者さんも大歓迎ですよ~!

アイコン作成依頼等は、基本的に知り合いのみしか受けておりませんのであしからず(*・ω・)*_ _)ペコリ


copyright


