loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

リンク追加のお知らせ

2010/10/27(Wed) 20:50 お知らせ
先日アイコンを作らせて頂いた緋色さんのブログを拝見して、リンクを貼らせて頂きたいとお願いしたところ、快く承諾して下さいました。

読んでいて前向きになれる素晴らしいブログだと思いますb

緋色さんのブログはコチラ 緋色の記憶

お知らせっぽいもの

2010/10/25(Mon) 15:28 お知らせ
ファイルのアップが、最近どうもうまくいかないんで
しばらくmixiでアイコンをアップしていきます。

ぶっちゃけ、mixiだと画質落ちるし、あんまり気は進まないんだけどorz
そろそろ移転の時期かなーと思ったり思わなかったり。
という訳で、mixiはコチラ


お知らせに便乗して、もうひとつお知らせ。

以前は1鯖で営業してた「H’s Caffe」ですが、最近は2鯖でやってますb
最大の理由は「軽い」事w
人が多い時間だと、1鯖入れなかったりするしヾ(・∀・)ノナー
元々紹介制というか、フレが友達連れて遊びに来てくれるって形が理想だったし。

鯖変わっても、営業ポリシーは以前と変わらずb

来てくれた全ての人(・・・は高望みかもしれないけどw)が
笑顔で穏やかな時間を過ごせる事を願って。

Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of love.

お知らせ~リンク追加

2010/04/29(Thu) 18:13 お知らせ
書くの忘れてたんだ、ウン゜ェ゜))コクコク

XB内で友のLA187さんのブログの移設作業が無事終了したって事で、早速リンク貼らせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

X-BEATアイコン製作 - LA187 -

兄さんの作るアイコンは毎度クオリティー高くて、めっちゃ好きですw
ブログの方には、アイコンの他にPVなんかも置いてあったりするので、是非アクセスしてみて下さい(`・ω・)b

日記読んでて気付いたけど、フォトショを使う職人さんが多い中、兄さんもGIMP派ジャマイカ!
マイミクまで投げてもらったし、ますます親近感湧きましたw
アザ―ヾ(・∀・)―ッス!!


そうそう、GIMPと言えば・・・
ars technicaの記事によると、今年の12月に2.8verがリリースされる予定だそうな。
これまでツールボックスだの何だの、個別に立ち上がっていた複数の窓が一つにまとまる「シングルウィンドウモード」が利用可能になるらしい。

まー、楽しみな反面、2.6verのスクリプトが継続して使える&重くならない事を祈っておきますw

お知らせ~掲示板&ミニチャットについて

2010/04/21(Wed) 19:50 お知らせ
設置してたチャットルームが、時間帯によっては繋がらないとか
まー、ちょっと使い勝手が悪かったんで(かにチャットさんスマソorz)
掲示板とチャットを分離して、新しく設置しました。

【 Guest Book 】
いわゆる一般的な掲示板。
質問やご意見等、お気軽にどうぞ!

宣伝なんかの書き込みがくる心配が無いことは無いけど・・・。
妙なURLなんか貼ってある不信な書き込み見つけたら
くれぐれも踏まないようにお願いします(σ`・д・)σYO!!!

【 ミニチャット 】
こっちの方が利用率は高いかも?
足跡機能とかがついてる訳ではないんで、お気軽に!
(・∀・)ノィョ-ゥ でも |電柱|・ω・`)ノジー・・・ でも、ご自由にお使い下さいw

とりま、掲示板もミニチャットもFC2から配布されてる物なんで
今までのように、表示されない、繋がらない等の不具合は少ないかと・・・。

言うまでも無いと思いますが、マナーを守ってご使用下さい(`・ω・´)b
管理人が一番マナーがなってないとか(ry

お知らせ&お詫び

2010/04/07(Wed) 06:15 お知らせ


                ☆☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆☆

本日、フリーチャットをレンタルさせて頂いている「かにチャット」様のメンテナンス作業により、Gest Book のチャットスペースが利用不可になっております。

                ★★★★★  お詫び  ★★★★★

開設したしたばかりで、現在テンプレ変更及び改造・過去記事整理等の作業をチマチマと行っております。
ページ崩れなど、お見苦しい点があるかもしれませんが、確認しながら修正作業を行っておりますので、落ち着くまで今しばらくお待ち下さいorz

Next
Welcome to H’s Caffe!
当Blogは、オンラインダンスゲーム『 X-BEAT 』関連の自作&頂き物のアイコン・壁紙置き場です。

当Blogは完成品のみを掲載しており、素材の配布等は行っておりません。
持ち帰りは可能ですが、画像の改造・加工等、無断で素材として使用する行為はご遠慮下さい。

質問・ご意見等はコチラへ Gest Book

お気軽に一言どうぞ(`・ω・´)b



リンクはフリーですが Guest Book 又はチャットに一言頂けると幸いです。
リンク用バナーはこちらをご使用下さい 120×60

プロフィール

¢Haruka¢

Author:¢Haruka¢
X-BEAT ID : ☆Haruka☆
出没サーバー : フリー1サーバー
出没時間   : 不定~22:30頃

フリ1鯖にて「H’s Caffe」という部屋立てて遊んでます。

ヘタレなルームマスターですが、シンクロから9kまで・・・できるかどうかは別にして(笑)何でもリクщ(´Д`щ) カモ-ン!!!
お気軽にお申し付け下さいw
初心者さんも大歓迎ですよ~!

アイコン作成依頼等は、基本的に知り合いのみしか受けておりませんのであしからず(*・ω・)*_ _)ペコリ


copyright


