loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

-rain- 氏

2010/03/31(Wed) 22:19 アイコン

-rain- 氏 
リプ撮り手伝いのお礼で作成。
最近の常連さん、rain→雨→あめちゃんですw

水とか雨とか、そういうイメージで・・・
単純でサーセンorz

X-BEAT公式 イラスト掲示板







koharu☆ 嬢(ID無しⅡ)

2010/03/29(Mon) 22:17 アイコン

koharu☆ 嬢(ID無しⅡ)


ID無し依頼の追加で作成。

ご注文は「カッコイイ系」
そうか、前回のはカッコよくなかったんだな・・・orz

という訳で、具体的に注文を聞いた上で
こうなりました゜ェ゜))コクコク

はるとん・・・おたくの奥さん人使い・・・(ry




§摩利哉§♂ 氏&§摩利亞§♀ 嬢

2010/03/28(Sun) 22:15 アイコン

§摩利哉§♂ 氏&§摩利亞§♀ 嬢 
実は、あまりCPアイコンの
ご依頼は受けないんですが・・・。
今回はひじょーに感じの良いCPさんだったので
作らせて頂きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

甘々に作る腕無くてスミマセンスミマセンスミマセンorz 
色使いだけは精一杯甘々にしたので、許してw

お二人がこれからも
ずっと仲良く幸せでいられますようにヽ(´ー`)ノ 

X-BEAT公式 イラスト掲示板

koharu☆ 嬢(ID無し)

2010/03/27(Sat) 22:13 アイコン

koharu☆ 嬢(ID無しⅠ) 
メッセアイコン用って事でID無しのご依頼。

ID無いと、なんか物足りない感じが・・・(;´Д`)
なんかアレだ、スースーしてる感じ?w 









祐吏YuuRi 氏

2010/03/25(Thu) 22:11 アイコン

祐吏YuuRi 氏 
リプ撮り手伝いのお礼に作成。

前回作った時は
メガネっ子のおっさん(ぇw)だったのにw

ほんと、見る度にアバ違うヾ(・∀・)ノナーw

X-BEAT公式 イラスト掲示板






くな 嬢

2010/03/25(Thu) 22:05 アイコン

くな 嬢 
実は作り始めた時は、白壁にツタを這わせた
爽やかな背景を考えてました。
でもやっぱ、紅い髪にはこっちかなーって事で
ほぼ完成してたにも関わらず差し替えw

X-BEAT公式 イラスト掲示板







☆Haruka☆&†上月† 氏

2010/03/23(Tue) 22:02 壁紙

☆Haruka☆&†上月† 氏 
作り合ったSSの残り物で作ったオマケ壁紙。
イケメン二人!いいねいいね!(ぇw

X-BEAT公式 イラスト掲示板






†上月† 氏より頂き物

2010/03/23(Tue) 19:50 頂き物

☆Haruka☆ 
†上月†氏 より頂き物ですΣ(ノ∀`*)
さすが上ちゃ!アザ―ヾ(・∀・)―ッス!!

クリスマスとかそういうイベント時期に
お題を決めて作り合うのも面白いかも?
まー、クリスマスは遠すぎるんで、季節毎にとかw

またやろうヾ(・∀・)ノナー

X-BEAT公式 イラスト掲示板



メロー 氏

2010/03/22(Mon) 22:00 アイコン

メロー 氏 
リプ撮り手伝いのお礼に作成。

なんかメローさん難しかったorz
スミマセンスミマセンスミマセンil||li_○/ ̄|_il||li

X-BEAT公式 イラスト掲示板







≡моκα≡ 嬢

2010/03/21(Sun) 21:58 アイコン

≡моκα≡ 嬢 
リプ撮り手伝いのお礼に作成。

こちらもShararaさん同様、アバ全て採用・・・orz

X-BEAT公式 イラスト掲示板








Sharara 嬢

2010/03/21(Sun) 21:56 アイコン

Sharara 嬢 
リプ撮り手伝いのお礼に作成。

踊る度にアバを変えてくださいまして・・・
選べなくて結局全部採用w

X-BEAT公式 イラスト掲示板







†上月† 氏

2010/03/21(Sun) 21:52 アイコン

†上月† 氏

 
「アイコン作る人って
自分のを作ってもらうこと少ないんだよなー」
って事で、お互いに作り合う事にw 

「お気に入りの黒い羽アバで!」
とのご依頼でした(`・ω・´)b
この髪型(マッシュ)は
実は一番修正が苦手だったりしますorz

X-BEAT公式 イラスト掲示板



ウサコッツ 嬢

2010/03/14(Sun) 21:49 アイコン

ウサコッツ 嬢 
リプ撮り手伝いのお礼に作成。

今回背景悩みました_ノフ(、ン、)_
白地に赤と黒のアバだったんで
背景の配色が難しいのなんのorz
結局どっちの色も選択せずに
パステル系をミックスして
ポップな感じにしてみました。

X-BEAT公式 イラスト掲示板



★テン★ 嬢

2010/03/13(Sat) 21:47 アイコン

★テン★ 嬢 
「はるかあああああああああ!
カメムシアイコン作ってええええええ!」

緑は目に良いはずなのに
チカチカ&クラクラしてきましたが?(ェ)

まー、テンらしいっちゃ~テンらしいw

X-BEAT公式 イラスト掲示板




riko 嬢

2010/03/12(Fri) 21:44 アイコン

riko 嬢 
リプ撮り手伝いのお礼に作成。
カフェの常連様ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

赤&黒の王道の組み合わせで(`・ω・´)b

前回のもそうだったけど
なぜか横向きのポーズが多いリコちゃんですw

X-BEAT公式 イラスト掲示板




祐吏YuuRi 氏

2010/03/12(Fri) 21:41 アイコン

祐吏YuuRi 氏   
メガネっ子で渋いアバになってたんで
ナイスミドルな感じでw

前回使った手動でのメタリックな加工を
IDに使用してみました。

うん、この加工結構使えるかもw

X-BEAT公式 イラスト掲示板




☆Haruka☆

2010/03/03(Wed) 21:39 アイコン

☆Haruka☆ 
メタリックっぽい加工ができないかってことで
色々と試して作ったもの。

IDとシルエットの部分を
手作業で加工してあります。
コントラスト調整とトーンカーブによっては
ガラスっぽくもなったりして・・・
それなりには使えそう?

お試しで人様は犠牲にできないんで
自キャラですw


みりん 嬢

2010/03/01(Mon) 21:38 アイコン

みりん 嬢 
友の友繋がりで
たまにカフェに顔出してくれるみりんちゃん。
丁度リプ撮る時にご来店だったんで
参加して頂きましたw 

IDの色、もうちょい濃くても良かったかも?

本人に渡す前に見せた友から
「髪がちょー綺麗!」と褒められましたw

よくぞ気付いてくれた!


モデルが女の子の場合は特に、肌と髪の修正は特に念入りにしてます゜ェ゜))コクコク
もちろん野郎のでもちゃんと修正するけどw
肌荒れ直して、髪はキューティクルピカピカに!

気付いてもらおうと思ってやっている事ではないけど、やっぱり嬉しいもんですねw

X-BEAT公式 イラスト掲示板

harutoэ 氏

2010/03/01(Mon) 21:36 アイコン

harutoэ 氏 
リプ撮り手伝いのお礼に作成。

はるとんの背景は
いつも手抜きになる事が多いんで
今回はちょっと手間かけて
フィルム作って入れてみましたw
いつもありがとヾ(・∀・)ノナー

おたくの奥さん人使い荒い ・・・(ry

X-BEAT公式 イラスト掲示板


koharu☆ 嬢

2010/03/01(Mon) 21:34 アイコン

koharu☆ 嬢 
3月分のバイト代。
3月なのに、春らしくないアバです・・・
背景悩んだジャマイカヽ(`Д´)ノ

X-BEAT公式 イラスト掲示板







Next
Welcome to H’s Caffe!
当Blogは、オンラインダンスゲーム『 X-BEAT 』関連の自作&頂き物のアイコン・壁紙置き場です。

当Blogは完成品のみを掲載しており、素材の配布等は行っておりません。
持ち帰りは可能ですが、画像の改造・加工等、無断で素材として使用する行為はご遠慮下さい。

質問・ご意見等はコチラへ Gest Book

お気軽に一言どうぞ(`・ω・´)b



リンクはフリーですが Guest Book 又はチャットに一言頂けると幸いです。
リンク用バナーはこちらをご使用下さい 120×60

プロフィール

¢Haruka¢

Author:¢Haruka¢
X-BEAT ID : ☆Haruka☆
出没サーバー : フリー1サーバー
出没時間   : 不定~22:30頃

フリ1鯖にて「H’s Caffe」という部屋立てて遊んでます。

ヘタレなルームマスターですが、シンクロから9kまで・・・できるかどうかは別にして(笑)何でもリクщ(´Д`щ) カモ-ン!!!
お気軽にお申し付け下さいw
初心者さんも大歓迎ですよ~!

アイコン作成依頼等は、基本的に知り合いのみしか受けておりませんのであしからず(*・ω・)*_ _)ペコリ


copyright


