loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀六 氏

2010/05/21(Fri) 00:06 アイコン
銀六 氏 
XBがどうも合わなかったらしい銀六さんw
最近元気ないんで、エールを送る意味で
作ってみました(`・ω・)ゞ
たまには踊りにおいでヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

くな 嬢

2010/05/18(Tue) 17:20 アイコン
くな 嬢 
背景のヒントは、ミクシでご本人がつぶやいてた
「 三日月が星を眺めてる 」から。

そんな風に空を見上げる気持ちのゆとりって
大事だよなーと思ったつぶやきでした。

あんまり眺めすぎてコケないようにヾ(・∀・)ノナーw

¢MoE¢with PORK!

2010/05/13(Thu) 16:37 アイコン
¢MoE¢ 
CPの¢MoE¢ヽ(´・ω・`)ノ
まー、モトサヤってやつですw

豚の肌を無駄にスベスベにしてみた゜ェ゜))コクコク
魔が差してやった。
後悔はしてない(ぇw

☆Haruka☆

2010/05/06(Thu) 19:40 アイコン
☆Haruka☆ 
頂いたアバが、ちょっと前から考えてた構図にピッタリだったんで作ってみたΣ(ノ∀`*)

自分で選ぶアバは、黒っぽいのばっかりになるんでorz
こういう感じもいいもんだヾ(・∀・)ノナーw

祐吏YuuRi 氏

2010/05/06(Thu) 19:27 アイコン
祐吏YuuRi 氏
ミクシと公式だけ上げて、こっちに上げてなかったw

今回、かなり短時間でした。
背景とID入れで30分かかってないかも?

アバの色に合わせて、なんとなーく入れたグラデが思いがけずカッチリハマったんでヽ(´ー`)ノ
「なんとなく」って言うと手抜きに聞こえるけど、直感って大事だと思うw

X-BEAT公式 イラスト掲示板

思い出の品

2010/05/02(Sun) 20:55 頂き物
本人に許可もらってないんで、ここに上げてもいいものかどうか迷ったけど…
DP時代の大事な思い出の品です 。
サイズが大きすぎて、原寸大で上げられないのが残念orz
Team Dream Byラクシュリ
チーム組んでた頃に、ラクちゃんが作ってくれた壁紙。
チーム名は、「ゆめる」の名前の一部を取って、俺が勝手に付けたのが採用されましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
3人でアバ揃えて、チーム大会出たりしてたなーw

この髪型の時期、かなり長かった。
大会出る前に再起しようと一旦落ちて、再ログインしたらアバ切れ!?
慌ててショップ行って適当に選んで買った頭w

戻ってきて全身デフォってた時の俺の情報画面、ゆめちゃんはしっかりSS撮って保存してくれてるらしい・・・くちょwww 

ダンパラ終了記念 Byラクシュリ
 DPがサービス終了ってニュースを聞いてから、ラクちゃんが寝る間も惜しんで作ってくれた大作!

途中経過は見せてもらって知ってたけど、完成して公式に上がったの見た時は、感動と、色々思い出が蘇ってきて、泣きそうになったのを覚えてます。
何も手伝ってやれなくて、応援する事しかできなくて・・・。
ほんと申し訳なかったorz
「ありがとう」の一言では言い足りないぐらい感謝!
ありがとう、ラクちゃんヽ(´ー`)ノ


2枚ともDP時代からの大事な宝物です。
あの頃の仲間たち、今も残ってるのはほんの数人だけど、元気かねー。
せっかく泣きそうになったのに、翌日にはハンビットで再スタートとか、もうねwwww

Next
Welcome to H’s Caffe!
当Blogは、オンラインダンスゲーム『 X-BEAT 』関連の自作&頂き物のアイコン・壁紙置き場です。

当Blogは完成品のみを掲載しており、素材の配布等は行っておりません。
持ち帰りは可能ですが、画像の改造・加工等、無断で素材として使用する行為はご遠慮下さい。

質問・ご意見等はコチラへ Gest Book

お気軽に一言どうぞ(`・ω・´)b



リンクはフリーですが Guest Book 又はチャットに一言頂けると幸いです。
リンク用バナーはこちらをご使用下さい 120×60

プロフィール

¢Haruka¢

Author:¢Haruka¢
X-BEAT ID : ☆Haruka☆
出没サーバー : フリー1サーバー
出没時間   : 不定~22:30頃

フリ1鯖にて「H’s Caffe」という部屋立てて遊んでます。

ヘタレなルームマスターですが、シンクロから9kまで・・・できるかどうかは別にして(笑)何でもリクщ(´Д`щ) カモ-ン!!!
お気軽にお申し付け下さいw
初心者さんも大歓迎ですよ~!

アイコン作成依頼等は、基本的に知り合いのみしか受けておりませんのであしからず(*・ω・)*_ _)ペコリ


copyright


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。